時をかける少女を見た





もう夏休みモード全開です



お久しぶりです、お久しぶりすぎて何を書いていいのかさっぱりわかりませんわ
まぁ何を書いていいのか分からないからお久しぶりになったという方が正しいのかも




最近、台風やら地震がひどいですねぇ。
昨晩寝ているとき、《あ…なんか結構揺れてるような…寮が潰れたら死んじゃうかもムニャムニャウーン》なんて薄ら記憶があったのですが、本当に地震が来てたんですね、しかも結構大きいし。
朝のニュース見るまでは、完全に夢だと思っていました。





僕は10日も更新せずに何やっていたかと言うと
サークルでBBQをやったり、友達の家でwiiの文字ぴったんしたり、まぁ普通の大学生生活なわけですが…
まぁ今現時点では彼女が帰郷してしまいまして、全体的に友達が少ない僕としてはかなりヒマでヒマで死にそうです。



(そういえば文字ぴったんで留学生に負けてしまった…恥ずかしすぎるわ、なんで航海士なんて単語知ってんだクソックソッ)






今では寮での生活にも飽きたので、家主がいなくなった彼女の部屋に上がり込んで、一人でDVDみたり初めての自炊をしてみたりして暇をつぶしています。
あ、でも勝手に上がり込んでるわけじゃないですよ、さすがに僕はそこまで図々しくないです。







なんだか4、5日前までは忙しくて忙しくて「もっと時間が欲し〜ん」なんて喘いでいたのに
ここ数日で急に時間ができて、ちょっと時間が余ってしょうがありませんわ


タイ語の勉強でもやっていようか。









因みに今さっき、テレビで『時をかける少女』というアニメ映画がやってたので見てました。
なんかもうね、おじちゃん感動して鳥肌たっちゃった。



最近明らかに感動しやすくなっている、もう年かな。














以上


15日の早朝、高知帰ります