そんなこんなの冴えない日々ですが…


ついに終わりました、自動車学校。
あんなにクソミソに言ってたくせに、なんだか卒業すると、ちょっとだけ寂しいものですな自動車学校も。




まぁとにかく
明日、免許センターに行って筆記の試験を受けて、かる〜く合格して晴れて免許を手に入れるわけである。
別に東京で乗る予定なんてないんだけどね。




まぁ見てなさい、かる〜く受かってやりますよ。





ヤミを利用してね。
(この世には免許センターで試験を受けるにあたって、ヤミというシステムが存在していて、格安で、試験当日の早朝に試験予想問題を提供してくれるのだ。そしてその予想問題、本試験と95%問題が同じというから驚き。もはや予想問題を超えた予想問題とでも言うべきか。)








しまった
さっきまで【北斗の拳】をまた呼んでいたので書き方がウザイな。











まぁそんなところです
あと1週間くらいで東京に帰ります。


そして明日は4時起き。(AM)
そして今はネットカフェ(PM11時)





おぉ…俺の頭の上に死兆星が!!
(すんません最後までこのネタで)