もうこうなったら超高速よ



今日はさ、オイラッチ初めて公道に車で乗り出したっぺよ。






もうそれはそれは難儀な道のりで




教官「はーいじゃあ4速に入れて」


僕 「え、いきなり4速っておまwww」 見たいな感じで。



そうです
完全に僕は縮みあがってたわけです。






だって教習所では30キロの3速までしか出したことないんだよ?
それに比べて60キロの世界のすごい事すごい事。





もう坂道上ってるついでに道路から離陸しそうなくらいよ










そんな縮み上がってる僕は
もう、体中の汗かきポイントからダラッダラと汗が吹き出るくらい緊張しちゃってさ。
手汗でハンドル滑るわ滑るわ(ちょーキモい)





坂道発進を失敗して
エンストしてしまった時は、もうドア開けて走って逃走しようかと思ったし


  「よーし左折だぜ!」  と
イニシャルD並みに左折した勢いで、道路の右側を走り出したときには、死んでしまうかと思いましたわ。
(実際教官が隣にいなかったら死んでた)



皆さん注意しましょうね
日本は道路の左側を通るんですよ。


誰かさんみたいに、洋ゲーに影響されて、ついうっかり右側走らないように。






そんなこんなで3時間乗ったおかげで
すっかり僕は、明日の教習が憂鬱で憂鬱でたまりません。


もう免許なんてほっぽり出して、女の子とチャイチャイしてたいです。











以上、大げさに、なんぞの様に初路上を書いてみましたとさ。
情けない男よのう。







しかしこのヒマすぎる日常、いったい誰かどうにかしてくれ。