気がつくともう8月
そう、つまり夏
そう、つまり夏休みなのよ
 

小学生は元気に山や川で、大自然を満喫していますか? 秘密基地つくってますか?(いまどきはDSでもすんのかな)
中学生は部活頑張ってますか? それとも悲しくゲーム三昧してますか?
高校生は勉強してますか? それとも部活してますか? それとも悲しくゲームz(ry





夏休みというと…海!
出身は海でも有名な高知県だし、是非とも海を満喫したいのだが・・・・
でも無理、俺は水入ると蕁麻疹が出るので海はNGなのである。





夏休みというと…彼女!
18歳なんだし、是非とも青春を満喫したいよね・・・
でも無理、フラれてまだ1ヶ月ちょっとで新しい彼女が見つかってるわけでもなし。



・・・・っ。じゃあ友達と遊ぼう!
折角の帰郷なんだし、そもそも高校卒業してまだ4か月だし、久しぶりの同級生とどんちゃん楽しもうぜ!
でも無理、みんな大体8月の中盤には高知からいなくなっちゃうんだってさ。
俺は8月の中盤から帰るというのに。





・・・・・(´・ω・`)カナシイ
俺はこんどの夏休みは免許を取ることに精を出すしかないようだな
まぁみてなって、きっと教習所内のS字の黄色い棒にカンカン当たるから。


そして僕の自動車学校名物の、元自衛官の教習官に散々に言われるんだろうな


「はぁ・・・お前の運転クソやな」などと。
そしてシュンシュンしながら家までの道のりを一人で自転車で帰って、家ですることもなく犬と昼寝をするしかないのである。





きっと昼寝のしすぎで、夜寝れなくなって
WOWOWの深夜放送で、R指定でも見ながら蒸し暑い夜を過ごすのであろう。




どうだい?
聞いててドキドキするだろ、このつまらなそーな夏休みプラン。


僕は今にも半べそかきそうで困ってます。