夜は11時から寝始め、朝は7時から元気一杯という
まるで中国の田舎の高校生のような生活習慣だったはずの…この俺が…



今夜に限ってなぜか寝れない。


≪あーこのままじゃ俺の唯一の特技の早寝早起きが…≫とベットで30分もぞもぞした結果
見事にあきらめて、今こうやってパソコンの前に座ってるわけです。



もしかして、今日朝起きたのが12時だったのが原因か
それとも、起きてから一歩も外出ることなしに、ひたすらパソコンやってたことが原因か。




どっちにしろ不健康な日だったな今日は、いや昨日か。













そんなこんなの夜中の0時過ぎの今ですが


http://www.hanyuda.com/


こんなの見つけちゃいました
勝手に貼っていいのかな? まぁいいか別に。


もう恐ろしくて見てられやしません
このサイトを開いた瞬間、 「ごめんなさい!もう貴方達を刺激することはしませんからどうか安らかに!呪うなら俺の隣のコイツを呪ってください!」 と心の中で土下座していたくらいです。
そんなビビりの僕ですが、友達にせかされてこの村の黒電話に電話しちゃいました…




もう
どーしょーもなく気味が悪かったです。



ジリリリリン ジリリリリン
と呼び出しベルが鳴ってる内は 『あぁ・・・これで何事もなく終わってくれ…』 とドキドキしてたんですが


ガチャ っと誰かが出た瞬間、魂が僕の喉からエクストラプスとかなんとか言われる形で抜けた気がしましたね






よくもまあこんなに恐ろしい事を考えるもんだ
僕は幽霊に恐ろしいことをされないように、普段から幽霊の味方をするように心がけています。


ユーレイさんを馬鹿にするな!(´・ω・`) ってね。
(まぁ実際そんなものいるわけねーんだろうけどな フフフ) とも密かに思ってはいますがね、しかしそれを表に出したらとり殺されそうで、出そうにも出せません








それにしても…


きっと俺の携帯は呪われたな
もし向こうからかけて来られたら、ショックでいてまうでしょう。