大学生になって、勉強資料がパソコンに入っていることが多くなって、非常に困ってることがある。



それは
勉強をするつもりでPC開いても、まっさきに遊んでしまうということだ。


多くの大学生はそうじゃないだろうか、youtubeとか気になったり、ニコニコとか見たくなったり、知り合いの日記とか見てみたり…あるいは男の子だったらパソコンの中に密かに入れてる、とても他人には見せれない動画とか、ついつい見ちゃうんじゃないだろうか







たった今も勉強するつもりで開いたのに、日記更新しちゃって…でもまぁあと30分後にはやり始めるよホントだよ。
あーでも冷静に考えれば、別に今日せんくても、明日で十分間に合うような気もしてきた…(´ω`)






というループですよほんと。
早く高知帰りたいわ