この5連休
友達の家に泊まったり、お勉強したり、先輩方と花火を見に行ったりして過ごす計画です。


さぁどこまで俺は充実しきれるのか!
さぁ来い!夏よ来い! ざっぱーん






特に楽しみなのは花火ですね
なんたって、かの有名な立川の昭和記念公園でやるんですからね。


え?知らないって?
フフフ教えてやろう。(ウザイ



ぬぁんと東京ドーム40個分のデカさを誇り、もうまるで遊園地のようにいろいろなコーナーがあり、老若男女すべてが楽しめる超ハイクオリティーな公園なのである。
噂によると、公園の端から端まで行くと、隣の駅の前まで歩くことになるらしい。
まぁ僕も存在を知ったのはこの1週間ほど前なのだが。(´ω`)





そこで7月の26日に花火大会があるらしくて
先輩たちと 『それを見に行こう!』 って事になっちゃってさ。


その公園のサイトを見たら、確かに載っているよ花火大会の情報が。



ナニナニ?5000発の花火で 『打ち上げ開始から終了までの間、観客を全く飽きさせない演出』 だってぇ?





言うじゃないか立川
さぁ俺を唸らせるくらいのモノをあげてみやがれ!
いくら凄くても単発じゃ俺は認めねえぞ、花火とはいわゆるコンビネーションだろう



と、まともに花火大会すらも行ったことない奴がほざいてみる。







ってか心配は公園内の人込みです
この公園だけに、30万人もの人が入るんだってさ…



30万人と言ったら、高知市の全人口じゃないか