デスノートリュークじゃないですけど、人間っておもしれえ。


僕一応、mixiに登録してて、最近自分の出身小学校のコミュニティの自己紹介のトピックに書き込んだんですよ
『おれ90年うまれで 小6の時の担任はヒ○キで ・・・・』 てな内容で。




そしたらよ
そこから辿ってと思うけど、同じ小学校だった奴らが俺のページに足あと残していってるのよね
そして僕がだれか確認してくれてるわけ、懐かしの同級生だと認識するわけ


でもココからが人間の人間たるいわれ、その人は僕になぜかマイミク登録を送ってこないのよ 笑
なんの為のコミュニティーですか? と僕は言いたくなる。
なんの為のmixiなんですか? と僕は問いかけたくなる。





あ〜○○君や、あ〜でもなんか送りにくいな〜
ってところでしょうね。
けして避けられてるわけではないと信じたい。



チキンな野郎どもだなまったく。
まぁ自分もそんな理由でコチラ送ってないけど。





だってなんか気をつかうじゃん(´・ω・`)
僕はそんな自己中心的な人です。