さぁさぁ夏休みが近づいてまいりやしたよ



夏休みが近付いてくるにしたがって、チラホラと男どもから嘆きの声が聞こえてきます
「彼女がほしい…彼女がほしい…」 と聞こえてきます




少し前友達と泊まっていた時も、友達はついつい本音をポロリ。
「彼女がほすぃ…彼女がほすぃ…」







うらやましいですよね、彼女持ちさん
僕もコッチで彼女とかおったら、お盆でも高知帰らんなるかも 笑


居たらきっとヒマせんやろうなぁ
と思いつつも、チキンな私は想像だけにとどめて、日々を淡々と悶々と過ごしているわけです。




そーゆうのはメンドクサイからいいや
と、上っ面だけ妙に仙人ぶっちゃったりしてて
いや実はもう、僕は仙人にでもなってしまったのかもしれない









でもなんか、大学生になって3ヶ月たつけど
この3ヶ月ってカップル成立率が異様に高いよね


一気に大勢の人に出会うからやろうかね
でもソイツらに限って、すぐに別れちゃったりするんだけどね。(ザマミロ













僕の女の子の友達も、男にちょっかい出されまくっています(^^)



そういう男の姿みてると、つくづく男はガツガツしてるなぁと思うわ。









あ、


ほらでた仙人ポジ。


























高校の時よく聞いてましたわコレ
いいよね19