昨日、またまた姉からメールがきました


 『ちえ、大丸主催の浴衣のモデルしたがよ〜
  夕方のニュースにもでたし、横には14歳と16歳の女の子おったけど、あたしが一番可愛かったよ』



だって 
なんたるナルシストだ



もうおばさんに成りつつあるくせにね


女の人の自分のルックスを売る仕事って、そう長くはできないだろうに…と思って、女の人に歳を聞くのは失礼かと思いつつ、


 「お姉ちゃん今何歳やっけ」 って聞くと
 『あたし26』 やって。





……
ウソついてる(´・ω・`)


弟に歳のサバを読んでどうするんだろう
ちょっと計算したらバレるのにね。 笑
もう自分が何歳かも忘れてしまってるんだろうか。






でもまぁ、実はちょっと自慢の姉なのです
がんばれーお姉ちゃん、もう1年くらい会ってないけど。



















おっと
テスト勉強するために、どーでもいい授業サボってまで図書館に来たんだった
Blogなんて書かずに勉強せねば。