うちの大学には、オタクがそれはもう沢山います
右を見ても左を見ても、オタクが目に入らないということはあり得ません。


そして悲しい事にココでは、女の子も高確率でオタクなんですよ
僕の同じ学年で、時々教室が一緒になる、注目しているオタクグループがあるんですよね。





彼女らは、なぜか友達に尊称をつけちゃうんです



「●●様〜」とか「○○殿〜」とか。正直キモイ


そして彼女たち、テンションが高揚してくると「〇〇大佐〜」とか、普通に大声で教室で使っています。
しかもなぜか、声が総じて低い。





自分も自分だし、人の顔のこととか言いたくないけど
女の子なら眉毛とか手入れしたほうがいいと思うんだけどなー
今にも鼻くそでも掘りだしそうなくらい、周りに無関心






クシャミするときとか
「ばっくしょん!っしゃーおらー」 と、クシャミ自体の後に勢いあまってますよ。
ゲップも何の躊躇いもなくしますからね、オッサンかお前らは。




いや別に個人の自由なんだからいいけどね
でも隣で、ロックマンのゲームの攻略の話とかしているのを聞いてると、なんだか悲しくなってきますよ。


そんなにロックマンが楽しいのか
人生もっとおもろい事あると思うのにな。








まぁほっときゃいいか。









でも英語のペアワークの相手が、その集団の一人なわけね



そうだね異文化交流だな、わかってあげないとね。