咳も悪化して、体がだるくなっている今日
確実に体調が悪くなっているのがわかるわ。



でも前回、バイトを体調不良で休ませてもらってるんだよね
だから今回も休む っていう訳にはいかないんだよね




そんでまぁ、しんどいながらも行くことにしてるんですけど…


接客するときに咳が出るのはマズイと思ってさ、仕方がないから1300円もする咳止め買ってきて
【食後に服用ください】 って書いてるもんだから、いちいちレトルトのパエリア作ったんやけど


さぁ食うぞ! 
と、戸棚からわが部屋唯一のフォークを出そうとした時に…




パエリア落としちゃって…




しかも最悪なことに
落とすときに 「わわっわわ」 ってお手玉してしもーてさ


部屋にパエリアが散乱しとるわけ
部屋中パエリア臭がすごいわけ
壁とかにもお米がくっついとるわけよ


もう食糧時を買う時間もないから、【食後に服用】 なんて無理やん…



だから食前に飲みました
今日はお昼抜きです。














こんな体調で明日遊びに行けるか心配です


というか結局、どこに行くかも決まってません。
一緒に行くやつが、行先を決めてくれることを願うしかないね




へなちょこな自分
今日は箇条書き