風邪ひいた、完全に風邪ひいちまった


朝起きたときなんか
あまりの体調の悪さで「あーぼくもーむりしぬしぬ」と脳内で叫びながら、朝ごはんをモリモリ食べています。


でも常にのどが痛いし鼻水が出る。



今日なんか授業中あまりにも鼻が出そうだったので、トイレに行って鼻をかもうと思い
トイレに行って、個室のトイレットペーパーで鼻かんでたんですよね。




かみながら、ふと周りを見ると小便器がないんだよ


ありゃ?なんでないんや? と思いつつも、自分の犯している重大な罪に気がつかず豪快に鼻を鳴らして、チリ紙をすてて
さぁ授業に戻ろうとトイレを出ようとすると…



入口付近で女の子とすれ違いました
あの瞬間俺は、しぬかと思いました
走って逃げようかとも、思いました



でもそのトイレ、女の子マークを入り口に張ってなかったんだぜ!?
そんなの間違えるにきまってるだろ!笑


トイレ自体1つしかなかったしね、意味がわからんわマジで。





いわゆるあれか
今流行りのジェンダーフリーっちゅーやつか






鼻からくるってことは…黄色のベンザか。



まあ飲むわけじゃないけど