うへあー
肉体的には疲れてるけど、精神的には非常に健康です


きょうバイト先に行くと、いきなり嫌いな先輩から
『あ松本クン、ケイハチに応援にいってきてよ』
って言われちゃって、初めての他店舗への応援にいってまいりやした



同じ松屋でも店によって結構違うらしいからな〜 一体どんな店やろう…ってか店はどこだろう(´・ω・`)
と、適当に八王子をほっつき歩いていると…


 あっ というまに見つけました松屋京王八王子店 (これを略してケイハチらしい






ちょりーす、俺八王子店からの応援のだYO!



と店舗に入ってみると
まぁ普通に事務所に案内され、そこで着替えて、レッツ初応援勤務。






いやぁ
八王子店より、相当店の雰囲気いいわ 笑
事務所の中もタバコ臭くないし、チョー綺麗だし
八王子店には悪いが、バイトのメンバーのメンツがいい!


今日ほどバイトが楽しかった日があろうか、いやない



帰りの坂道で、オニギリが落ちているのを見つけたとき
オニギリが落ちてるなんて…風来のシレンか! と一人ツッコミを入れて、ニコニコほくそ笑みながら帰るほど上機嫌






これからもずっと応援だったらいいのになー