最近忙しすぎる
課題が出まくりんぐで、バイトも入りまくりんぐ

 
最近課題に対して、自分の処理能力が追いつかなくなってしまい、大変おーじょーしています







バイトも昨日、自分のミスによってお客様から店に電話でクレームが付けられました


すまんかった、ビビン丼に温泉卵がつくこと完全に忘れとったわ、謝る、謝罪の意。
だから先輩そんなに不機嫌にならないでおくれ 笑


≪温泉卵が一個たりねーぞ!、俺のオンタマどうしてくれるんだYO!≫って言われたに違いない
僕が直接出たわけではないから詳しくはワカランが。










彼女と別れて4日目


うわーしんどいなーつらいなー とムシャクシャし
英語の課題? シラネエ!そんなものシラネエ! と破れかぶれになったり
CoCo壱で出会った友達を、カラオケに連れて行って歌いまくったり
みんなが帰った後も、実は1人で残ってヒトカラしてみたり
外に出たら雨が降っていたので、古臭い商店街の人の良さそうなおばちゃん相手に、値切りまくって傘買ったり。
久しぶりの飼い犬と【追いかけっこ】しまくったら、急激な運動をしたせいか、俺のベットで犬がゲロ吐いたり。
ソレを何かと知らずに寝ぼけた俺は、固形物を手にとって「なんじゃコレ?」と数秒眺めてしまったり、臭いも嗅いでしまったり。




そんなこんなで
もう立ち直ってはいるんだけど…



なんか面白くない日々になってしもたなー
刺激がないんだよ刺激が












せっかく東京におるんやからな
友達と東京観光でも行ってこようかなぁ と思考を巡らしている今日この頃です。


上野公園?
皇居?
靖国神社でもいってみっか
花やしきとかおもろそうやな



みたいな。






花やしきには、日本現存最古のジェットコースターあるらしいしね
それはまた楽しそうで何よりだ。