昨日の晩は9時にベッドに入りました



なぜかって?


Euroを見るために決まっとろう

東京生活で、すっかり早起きが苦では無くなった私に、AM3時に起きる事すら楽勝なのね



いやー凄かったよオランダvsロシア
まさかロシアが勝つとはね…
しかも延長後半に2点ロシアが入れやがったわ


トルコも残るわ、ロシアも残るわで番狂わせなEuro2008やなぁ



しっかしアレやわ
高知に帰ると太るな笑


家の冷蔵庫には、僕が帰ることに合わせたのか、好物ばっかり入ってて
晩ご飯は、寮の倍は軽くあるわ

食後にケーキ出てくるわで…内心焦ってました
ちょっと割れかけてきた腹筋に悪影響を与えそうで笑


でもま
高知帰ってきてよかったわ





そんな高知旅行もあとわずか
いまバスの中で出発を待っています


どうやら徳島で乗り換えせないかんっぽい
だってコレ、シャトルバスやもん笑

関東は大雨らしいなー




雨いややなぁ