今日は疲れたなー



お昼ご飯をエビフライ君とCoCo壱で食べてたら、なんと店内に足達くんと茨木くんが 笑


ちょりーっすと、隣にドカンと座り
それからは懐かしい3Kメンバーでひたすらお話してました




途中、エビフライ君が予備校に帰ったので、残った3人でカラオケに行くことに


足達くんはアニソンばっかりで
しかも、彼の歌う曲はなに一つわかる曲ないし 笑


でも楽しかったわ
皆変わってなくてよかったなウン




茨木くんと話ながら思ったけど

やっぱり、なかなか受け入れられないもんやね
つらいし、しんどい



でもまぁ
過去は、いい思い出としておくしかないわな


終着駅は始発駅っていうしね





明日東京に帰ります
また面倒臭い日常にもどるのは少しいやです