只今、17時11分。
あと一時間で、私は壮大な旅に出ます




なんちゃってね。





ゴールデンウィークの時もそうだったけど
なんていうか…たまらんねこの待機中の時間。


完璧主義の僕は、絶対にバスに乗り遅れないようにするために
今まで一度もサボったことのない授業を、ついにサボってまで寮に帰り、準備していました。
そのおかげで、5時間も時間に余裕が出来ちゃったことはヒミツです。




とにかくまぁ
あとはお金をおろして、荷物をして、お土産買って
新宿まで向かうのみです。





なーんかワクワクするわ 
バスに乗って、あとは寝るだけの旅のくせにね 笑










そろそろ荷物すっか