さぁ明日は高知に帰るぜー


いまバイトが終わったとこどす
今日、すごい客がきたどす




見た感じ、中学生の女の子2人なんですけど…
化粧がもんの凄い時点で、嫌な予感してたんですよね



なんか店内でヒタスラ携帯で電話かけんのよ
2人とも電話で大声ではしゃぎまわって、やっと終わったかと思いきや…また次の人にかける


しかも内容もすごい!!
僕も生涯で一度も口に出したことのないようなエロ単語がポンポンでてくる!!





『キャハハ!あの子チョーブサイクだよ実際!アタシあいつのノーメイクの顔見たからさぁ〜笑 しかもあの子ヤ○○○だよ〜キャハハ!でさぁでさぁ…』



これ以上はジェントリーな私には言えましぇん…
それくらいに凄い会話だった



てめぇらまだ中学生やろが
どうせまだ蒙古斑あるんだろうが





ちゅーがくせいはちゅーがくせいらしく純粋でおらんかよ!




と、おんちゃんは言いたかったぞ
あと店に一時間もおるな



東京の女の子はこわいな