バイト疲れた―
なんか先輩、僕に休憩入れてくれないんだよね 笑






 『じゃあ○○くん休憩入っていいよー』


(おっ! そういえば俺もそろそろ休憩入れてくれるんじゃないか)





 『暇だから××くんも休憩入っていいよー』


(さぁ次は俺だろ! 3時間もぶっ通しなんだぞ!)








『じゃあ松○くんは接客いこうか』


「…はい」



という流れの毎日です
おかげで、毎日動きまくりんぐで脹脛がピクンピクン。


まぁ休憩入れたら、その分給料も下がっちゃうんで、それも嫌やけどね。











変な客もいっぱい見ます
もともと、汁のない【キムカル丼】なのに、「汁だくでお願い」と言ってきたり
「すみませんこちらの商品には、もともと汁がついてないので…」 と説明しても、兄ちゃん分かってくれないし。






他にも、卵を4つ注文するから、何をするんかと思いきや
カップに4つ落して、そのまま飲んじゃう奴もいるし。

ロッキーじゃないんだからね、見た目オタクなくせに。










でもま
予想以上に、バイトが楽しくてびっくりしています
これでお金もくれるんだからなぁ…いいもんだなバイトって。


同じ年齢の友達もできたし
一部を除いて、やさしい先輩ばっかだし。












そうそう
今日、お客が一人、自分の不注意で食いかけの牛めしを床に落としてしまったんですよ
完全にお客様の不注意で? それでも先輩は完全な新品に取り換えていました。



スゲーと思ったわ
あんな対応できる人に、俺もなりたいと思ったわ。












以上