実は僕


昭和60年くらいの
街を歩く、その時代の人たちの映像を見るのが好きです。



しょーわ60年位っちゅーたらさ
自分の親の世代の、青春なわけでさ。



そういう時代の風景って、親からすると、今僕らが見ている風景のようなもんなわけで
その時代の流行のファッションとか
その時代の流行った歌とか伝わってくるし


なーんか親だけではなく、コッチも懐かしくなるんだよね
親が若い頃を思い出してるのを、コッチも感じるんですよねー





だからちょっと古い歌とか、すきなんですよね自分。







両親が音楽好きで
家で、良くその時代の曲を流してた ってのもあるけどね



保育園に迎えに来てくれた、母の車の中で
吉田拓郎とか、甲斐バンドとか聞いて育った僕ですから 笑









まぁそれだけだし
僕の友達は、結構知ってることなんだけどね。





書くことないんでこんなこと書いちゃいました。












最近、短い髪は妙に評判いいです 




でも19日にはまた長くなってるんだなーきっと