うーっし、今からレポート書くかぁ


と、いきり立ってパソコンをつてみたけど、とりあえず日記を更新してみる





それより見てよコレ!



僕の部屋から見える風景 笑





もう、向かいの部屋の窓しかないね
もう、これは人間の住む環境じゃない


おれらは歯車だ! この偏屈な世界の歯車の一部だ!
と、叫んでしまいたくなるような風景






ほんと東京って、コンクリートジャングル。
腐った風景だYO










最近思うよ
東京で、生まれ育った人ってかわいそうだなって


東京出身の人は、みんな地方出身者をうらやましがるし
なにより、地方に行く機会もあんまりないだろうしね



彼らのほとんどは
日本=東京しかしらんのよ(^^)/
この人の山が当然と思っちゅーのよ
ムササビとか見たことないのよ


この俺が持っているような、故郷に対する思いが持てないのよ!
フラットなの!フラット!




自分、高知に生まれてよかったわ








今からレポート書くんで毒吐いてみました