今から夜行バスで帰ります

いま新宿でバスが来るのを待っているところで
ことが上手くいけば、明日の昼ごろには高知県


もう楽しみすぎる 笑



バスの隣の人はどんなやつかな
ネバネバしたオッサンは嫌だなぁ

ヤンキーも嫌だなぁ笑




気の合いそうな奴なら麦チョコわけてやろう










こんな時でも更新を怠らない自分はマメな奴だとつくづく思う
ま、


実は集合の1時間30分前に着いてしまってヒマヒマなんですけど


ちょっとお腹がすいたのでコンビニで食料をかっても、まだ1時間あります笑



ちょっと寒い


そしてちょっと眠い




バスでは寝れますように


明日、目の下にクマ作ってないように笑