今日からは毎日パソコンから書いていけそう
巨人戦を見ながら、パソコンをツツクという至福の時を今送っています










大学生活を送っている方々は、ちゃんと野菜食べていますか?ちゃんとゴミ出せてますか?
昨日一人暮らしの友達を訪ねましたが、ゴミで部屋が埋まっていました
『一人暮らしはゴミとの戦い』と彼は言ってたけど…笑


その分、寮は良かったかな
ゴミ出す時間も種類も自由だし










日々の不摂生で肌がボロボロになっているという便りも、香川から届いています
自分は寝る時間もしっかりしてるし、自己管理もうまくやっているから高知時代と何ら変わりません 笑






学校は学校で



授業はたのしい奴もあれば
眠たくなってしまうような物もあるわけで
『知らぬ人9人でクジでグループになって、1分の映像作品を作ってこい』っちゅー授業がいちばんおもろい


なんかメンツもよさそうやし
どんなの作ろーかな、とウキウキしていますわ




しかもリーダー自分やし 笑
だって誰もやろうとせんもん 笑






リーダーいってもだれも頼るなよ
俺はそーゆうことは未経験やから




とりあえず、最近何故かやたら眠たい
寝る時間はきっちりしているくせにね