上野動物園は面白くなかった
面白くなかったって言うよりは、拍子抜けしたかな
7歳くらいの標準語の男の子と一緒に、【冬眠中のクマの部屋】の覗き穴をみたのは例外的に楽しかったけどね 



『クマいる?』 と聞かれて 『おらん』 と土佐弁で返したら不思議な気分になりました







高知の人には言っておく、上野に行くくらいなら平日の野市動物公園に行け! 笑


動物の量的にも大差ない上に、動物との密接度が野市のほうが上です
野市のほうが客が少なくて開放感あるしね。




まぁ僕の場合一緒に行った人の差があるかもしれないけど笑














でも品川の水族館は楽しかったなー 
イルカショーは微妙やったけど、アザラシのショーはすごく面白かったです












てかてか


なんか昨日と今日の日記で、僕自身アンチ東京のようなキャラになってしまいましたが
実際はそんなことはありません




東京もまぁいいところだと思いますよ






慣れればね 
いや、慣れることができたらね 笑



















ようやっと明日帰れる
待ち遠しいぞコノヤロー!


東京はなんか鬱陶しいわ、ゴミゴミ感がやばい
どこもかしこがゴミゴミしてる、常に耳にウルサイ音が入ってくる