はやくおうちにかえりたーい


昨日はあまりに疲れすぎて
頭がクラクラしてる程だったのに…


いざ布団に入ってみると、なれない部屋の為かまったく寝れず、9時に電気消したのに、寝たのは1時でした。




体は疲れてるのに、最後の意識スイッチが切れてくれなくて…
ぶっちゃけ発狂してしまいそうでしたわ





 



そして今日も大変つかれたYO!
ただいま夜の7時30分ですけど、異様に眠たい
それもこれも昼間の人ごみのせいです。


渋谷に電車で行ったまではよかったけど、あまりの人の多さに駅から外を覗くだけで疲れてしまい、すぐに引き返してしまいましたからね


周りの人は、よくもまぁあの人ごみの中に入っていけるな

『じゃぁ今日は渋谷で一日中ショッピングだ!』なんて、何かの罰ゲームとして使えそうに見えたわ


きっと今の僕は長年使ってきた雑巾のような顔をしていることでしょう
インドア派の僕にはココは危険すぎる 笑



僕も早くなれなくちゃいけない身分なんですけど。









高知に帰ってホッと一息つきたい