いやー疲れた疲れた
こちら東京両国、こちら東京両国 なーんつって




今日初めて八王子いったけど…とおー 笑
東京駅から電車で50分くらいかかるんじゃないだろうか
神奈川に近い東京だなうん。


人も多いわ
雨降るわ
風強いわ
おなか壊すわ
吐き気を催すわ
寒気がすごいわ で大変な一日目でした


たぶん風邪引いたっぽい











今はホテルのインターネットコーナーです






てか東京は不思議なところで
駅で高校生が40人くらい居たんですけど、40人全員マスクつけてました



今東京で流行ってんの?笑
マスクフェチってのもいるのかなー




『コホンコホン…あらマスクがずれたわっ』に萌えを感じるのだろうか…さすが東京。

田舎者の僕は萌えの意味すらキチンと理解できてないような気が 笑
なら田舎者のままがいいけどね










なんかこっちの人って、みんな灰色だね雰囲気も見た目も
若者もぜんぜんフレッシュじゃねえ 笑
『さっきまで砂場に埋もれてた玩具のスコップ』 って感じかな




やっぱり高知県人が派手って本当だったのね






来る前はそうでもなかったけど、東京にはあんま住みたくなくなったなー


ってかこんなところに住みたくなる人っているのかな?笑







高知のすばらしさがわかったきがする