今日をもって、私はたこ焼きの神と…いや、18歳になりました




わーい準大人だ\(^^)/
でもまぁ飲酒は20からやし
それほど特権が増えた訳ではないんだけどね


別に変な物もレンタルする気もないし








明日はトーキョーです
明後日もトーキョー
東京は寒いんだろーか、それとも高知とそう変わらないんだろか




ま、楽しみ9割、飛行機事故の恐怖1割ってところでしょか


お婆ちゃんに明日東京行くっていったら泣いておりました

『16には帰ってくる』と説明しても電話の向こうで泣き声です 笑

僕が悪に染まりそうで怖いんだって 笑


ったく考えが古いと言うかなんというか








にしても
今日はたこ焼きばっかり食ったなー


今度、家でたこ焼きやってみる人は
ぜひ中にキムチ&チーズをいれてみてください


スパイシー&とろーんでいい感じですよ笑