今日、なんとか自転車確保 笑


いやー生まれて初めて電動自転車に乗ってみましたが、すごいもんですね

まるで後ろから誰かについてもらってるよーな走りごたえ

家の前の坂もぐぉんぐぉん登っていけます



ただ残念なことに
電動発動中はウィーンと音がなるのは欠点ですが 笑


電動発動させているのが回りにバレるのは計算外だったわー…笑

ipodごしに聞こえるっちゅー事は相当な音なんだろう笑



『きゃっ あの人まだ若いのに電動自転車をウィウィいわせてるわ!』


と言われないためにも
例の機能を使うのは人気の無いところでにしよーっと




まぁとにかく
お陰様で無事あと3週間困らなくてすみそうです



貸してくれた人どーもです\(^^)/ 笑









てか、最近すぐに疲れが体にでて困ってます


今日も4時間外に出ていただけやのに…
帰ってみると、くたくたで動く気力がまったく湧いてきません












白血病かな




なーんてね
きっとごっくん馬路村の飲みすぎかなにかでしょ




でも今からねる


明日はジャンパーという映画をみてきます