なんて今日はホットなんだ
いま外にででますけど、もう春と夏の間のような気温です



最高気温は20度を突破するそうですな、いやーちょい薄着でよかった






そんなホットな日に提案…いやお願い
誰か自転車を…くれ!! とは言いません、3月いっぱい貸して欲しいのです笑
どんなにボロくても構いません、タイヤに一定間隔でうんこが付着してても構いません





わたしはいま外で書いています


家まで自転車で30分の地点で
後輪が後輪でなくなった自転車の横で途方にくれながらコレをかいています


誰か、使わない自転車が家にある方はいませんでしょうか…笑






にしても暑い
このなかを自転車ついて帰るのかー