ここ最近更新していませんでしたね…



前もちょろっと言ったことなんですけど、いろいろあって、26日をもって我が家はインターネットが通っておりません笑
この現代に至って、ネットが通ってないとは言わば陸の孤島ですわ



まあとにかく
本日を持って僕はもうここを更新できませんメッセンジャーにも入れません 笑
4月になって、東京に行ったらまた更新し始めると思うけど…





今はネットカフェです
神様が僕にネットカフェに行かせないように妨害しているのか
家を出た瞬間にチェーンが外れるわ、チャリ屋で直して500mほどいくとパンクするで大変でしたが…
心がある程度きれいな友達の協力もあってか、ようやくここまでたどり着きました


ありがとうございます加藤君 笑








しかしなんですね
ネットカフェってドリンク無料とうたっているけどココアを置いてないんですな
ココアがないのにドリンク無料とか 笑
それってドリンク無料っていわんだろ 笑
言うか






あとあと
ここのサイトはとある人に、約一ヶ月間譲ります
だから別に更新は少しながらされていくと思いますからよろしく


まぁよろしくって言っても、僕が見てないんだけれども 笑
どーなることやら








にしてもあれだな
このキーボードは打ちにくくできているのか右手が…










ってかココアみっけたわ
今から汲んでくる









なんかこれからネット使えないとなると寂しいなー 
こういうのをネット依存症というんだろうか


僕からネットをとったら、さわやかな部分しか残らない…こともないね 笑






んじゃ
サイナラ