ある日に、家に大量の《ごっくん馬路村》が届きました
どれくらいかというと・・・2ダースぐらいでしょうか 笑


最初は我が家も、やったー馬路村だ\(^^)/ と喜んでいたんですが、賞味期限を見てビックリ、意外に迫ってきている。


我が家は完全な核家族でして
母はもともとジュースなんて飲まないし
父はメタボが酷すぎで最近ダイエットしていて、姉はもう旅立っていますから、実質これを処理できるのは僕一人という事になります



昨日は3本、朝昼晩とのんで
今日も目覚めの一発とばかりに、今ここで飲んでいます



あれだね
半強制的に飲まされると馬路村もうまくねーな 笑



最後の一口のころには、口の中がベタベタして甘ったるくて…
馬路村ってこんなに甘ったるかったかなぁ