tatakuya2008-01-27

なにこの気だるさ
なにこの焦燥感



機首は上向いているのに、高度は下がってしまってる飛行機のような感じでしょーか







こんな時に限って朝青龍白鵬に負けてしまうし・・・
てかてか、確かに朝青龍は巡業サボってモンゴルでサッカーやってたけど、こんなに悪者扱いにしなくても良くない?土俵での態度が悪いだとか言われてるけど、アレくらい普通じゃない?
勝つか負けるかの勝負している時にカメラに向かって笑顔振りまきゃいけないのかいな
そもそも最近に始まったことではないじゃないか、昔はそんなとこ誰も指摘しなかったのに・・・横綱を善と悪の対決にしたんでしょうか


ヒネクレ者の自分には、逆に朝青龍を応援したくなってきてしまいます、白鵬なんて負けちまえ!


おれは朝より白のほうが嫌いだ








あー髪も伸びてきた!
なんか日々伸びてくるのが実感できる。


短いままがいいのに・・・(´・ω・`)