書くことないので自動車学校の話し\(^^)/



今日は初めての日なので、入校説明会チックなものでした
前回は、中にいる男子がみんな同じ髪型だったんですが、今日はそうでもないみたい、いたって普通の世界。


自分が受付で指示された教室に行って
テキトーに空いてる席座って、周りを見回してみると、みんなの緊張具合が手に取るように分かります
自分もセンター試験のときより緊張してましたしね 笑




まぁでも、一人ずつ、ほんと適当な視力検査受けて、写真とって、バカでも分かるような試験を受けて、今日はそれで終わりでした\(^^)/ 笑



3桁同士の引き算とか(筆算)
それが一番難しい問題だったな、うん
コレは俺の得意分野だオラぁ、と気張って頑張っておりました。まぁ実は掛け算の方が得意なんだけど




実際は、頭がイカレテル人を篩いにかけるための試験なんでしょうね
『時々、意識を失うことがある人はここにチェックをしてください』って、そんな奴いるかっつの
どーせそれにチェックしてしまったら免許取らしてくれないんだろう








そのあと、ただ教官が教科書をクダクダ読みつずける学科を受けて、それで今日は終わり





それから、偶然教室が一緒だった小学校時代の友達と、ずっとおしゃべりをしていました
やっぱりいいね小学校時代の友達は、お互いちょっとぎこちなかったけどね。笑


そいつは大阪のだいがくかー






その人曰く
私の声は途轍もなく変わったそうです、昔の僕は天使の羽がこすれあうような声だったとか言ってたような言っていなかったような(´・ω・`)
とにかく、今はどす黒いって言われました 笑




あと、昔からズバズバ辛口なところは変わってないな だって(´・ω:;.:..
そうかぁ?











ってかあれ
俺なんか忘れ物したっけな?笑