帰還
高知大学、24号室から帰還
寒くて、ボロクテ、顔が微妙な松本くんがいっぱいいる24号室から帰還 笑


やっぱり僕の調査は間違ってなかったようです
松本という苗字の時点で、顔に影響が出るんでしょう、かわいそうに全国の松本、自分。






ちゅーか、どうやら今朝、コンビニで買った栄養ドリンクがお腹にキタようです
英語の時間に、無念の挙手 笑


まさかセンター試験で、途中でトイレに抜けさせてもらう生徒になるとは、一生の屈辱、一生の思い出。 試験官も『え、マジでトイレなの?』という顔をしておりました






しっかしなー・・・
国語でここまでコケてしまうとは!


今まで過去問やってきたけど、一番悪いんじゃないだろうか。(´・ω・`)
今年は地歴が全体的に難しかったという割には世界史はけっこう出来たけど・・・






これじゃあいけないんだけどなー
でもコレで、僕のセンターは終わり。自分私立文系ですから


来年がなければね