よるになりました

結局≪センター試験の注意事項≫を聞きに行っていました
まぁ実際はただの激励会のようなものでしたけど・・・



前田先生!
ほかの先生に比べたら先生の激励はテキトー過ぎないかい? 笑
まぁ静かに愛すが前田先生のモットーらしいから、そのまんまと言えばそのまんまなんだけど・・・









にしても今日はさむい!
何せ明日は雪が降るらしい、明後日ももしかしたら降るかもしれないらしい


雪積もったら自転車使えないからなー
本番、チャリンコ使って雪でこけて足の骨おって試験受けれませんでした、なんてのは気をつけましょうね
追試は難しいらしいですし(´・ω・`)


あと風邪ひかないように。







てかてか
最近になって、生まれてはじめて《おでん缶》を食べました\(^^)/
味は・・・うーむ不味いわけではないんだけど・・・って感じ、そもそもアレはおでんの味ではなかったな、あれはサバ缶の味だ\(^^)/笑

とある自動販売機で購入したんだけど
次はカレーうどん缶をねらうぜ、と心に決めている僕君なのでした





でもあれで250円は高いねおでん缶 笑
はたしてカレーうどん缶は300円の価値があるのか、楽しみである。









エンピツ削りを買わなければ


明後日がセンター試験、みなさんがんばってください
自分もがんばります