うーうっ! 寒い!
人間、冬を生き抜くための必然なのか
それとも、受験シーズンで動かない体の必然なのか、最近体にお脂肪さんがついてきている気がする


そして
あまり最近他人と話さないせいなのか
それとも太ってきたことと何か関係があるのだろうか、最近物忘れが激しくなってきた(´・ω・`)





今日、自分がどの歯ブラシを使えばいいのかわからなくなったからビックリ
ピンクは母、だから白か緑のどっちかなんだけど・・・


まーどっちでもいいや親子なんだし
と思って緑を使っていると、父が 『なんでおまんがオラのを使いゆうがな』 とブツブツ言っておりました、そうか俺は白だったんだ・・・


と思い母に聞いてみると
『え?アンタが緑で、お父さんが白やったろ』 と言っておりました
どうやら物忘れが激しいのは父も同じようです



まぁ昨日新しい歯ブラシにしたばっかりだから、仕方ないのかも