・・・・・・正直、いつかはこんな日が来るだろうとは思ってました(´・ω・`)
結構ひずる子ってことは知ってたし。笑


あいつ何のつもりなんだろうね、まぁ大体分かるけど
それをすこし受け入れてる人にもちょっとおいといいたけどよ\(^^)/ 笑
まぁそこは仕方ないと僕は思わないといけないんだろうか、そうやろうね



帰ってよく考えてみたんだけど
11日の一時間目、406教室でお互いガン飛ばしまくってたからかな? 笑
アレが何かしらの引き金になったんでしょう






とにかく僕は、名前を呼んではいけない人をもう見たくもないし関わって欲しくない
それを分かって、あのお方だけはNG、何よりもNG


こういうのは許してやるべきともし誰かにいわれても、僕はコレばっかりはさすがに無理です、ごめんね









でも言ってくれてありがとうね
もし言ってくれてなかったら、それこそ辛すぎです






もー
なんかつかれた



今日の自分は鬼です









なーんてね










もうAM3時だけど・・・もう一回寝ようかな
明日は成人の日で学校ないんだったね\(^^)/


正直家でグダグダするよりは学校の補習に行きたい気分でもあるけど