それぞれが、個々千差万別のクリスマスイブを過ごしてるようですね
いろいろな人の日記をまわっていたら面白い 笑


ちなみに我が家では
皆、ケーキを食べる事に頭がいっぱいで、ローソクを立てる儀式的なことは省いてしまいました。半分くらい食べた時点で《ローソクがあるじゃないか》ということに気がつくが・・・やっぱり気にせず食べつづける。


もちろん歌なんて歌いません
てかクリスマスは歌なんかないか・・・そうないんだよ\(^^)/









僕は今日と明日となんの予定もありません
受験生にクリスマスも糞もございません、決してあってはなりません
でも明後日はたのしみだよん \(^^)/笑笑






ここ数週間で、いろいろな人を裏切ってしまいました


天然記念物仲間を裏切り
失恋トリオをも裏切り・・・・・・まぁこの団体は最初に僕が裏切られたんだけどね 笑




でもいろいろありがとう
今までの応援、本当にありがとう







ちなみに失恋トリオとは
クラスマッチでのソフトのメンバー3人で結成された闇団体なのである。(ショート、キャッチャー、センター)
今では見事に解散されていますが。


ソレデイインダ(・∀・)
もとはあんな組織あったらいけない物だったんだし 笑