もう最近のモスはビミョスでこまる
なんですかあのパテとパンの間に挟まってるソースは・・・なんか昔はもっと美味しかったぞオイ!


昔なら大きくぶつ切りにされていたタマネギ、そしてあのソースの量!
なんですか今の、タマネギの小ささ、そしてあのソースの量のショボサ


しかも味も違うぞ
なんか軟化しとる、酸味がなくなっててパンチがなくなってて情熱がかんじらr







ちきんもなんじゃあら
ぺらーぺらちゃう? 笑




まぁ完全私視点なんですけど、こりゃモスはマクドと味でもそこまで大差なくなってきたなぁ・・・マクドが上がったんじゃなくてモスが落ちてるだけだけど


がんばってくれーいモスバーガー
昔から比べたら、絶対味落ちてるってあれは。