tatakuya2007-11-24

勉強するときに、『お供にココアを作ろう』 と思い立つのはいいのですが・・・
せっかく作っても、コップを置くことなく1分くらいで飲んでしまって、ちっともお供になりやしません。


下で作って
二階にもって上がってきて、椅子に座ってとりあえずひと啜り・・・
・・・
・・・・ハッ と気がついたら4/5くらい飲んでしまってて
大事に飲まなかったことを後悔しながら最後の1/5を楽しむ。



毎回そうです(・∀・)










最近食欲がわかない
最近やけに眠たい
最近目が痛い
最近のどが痛い。



今日の体育ではちょっと思い切りやりすぎました (´・ω・`)
体にはいくつもの傷跡が残っております。


でも今日のハンドは今までで一番面白かったYO\(^^)/






写真はNewテレビの設定に苦心する父