今日は楽しかった! 
久しぶりやねこんなに充実感を覚えた日は


ちょっと寒かったけどね、でもすごく暖かかったなうん
そして本当に俺はもう大学も落ちれんな、絶対がんばってあそこに行ったる





まぁみてなさい 笑



にしても・・・
バッティングセンターはハズかったかなぁ・・・笑(´・ω:;.:.






でもまぁ
なんというか、勉強もがんばらなくちゃね
人一倍、英語は努力しないと伸びないおれだから \(^^)/
センターで150取れればいいんだ、ソレぐらいがんばれ自分 \(^^)/








今日はこれで
明日は4限授業で明後日は休み。





なんか今日は文章になってませんね 笑










あれ、なんか写真機能がちょっとイカれた
予定していた『父とNewテレビ』は明日だな、うん。