AO入試かー・・・
そんなの、考えたこともなかったなぁ・・・


甘かったんでしょうか、受験に関する考え方が。
今日改めて思った、もう合格きまってるおまいら羨ましすぎる 笑




もう住むところも決めてるとか!
すごい、なんか急に現実的な話しだなぁ・・・(・∀・)






おれ第一志望の大学行ったら、ぜったい苦学生は決定だからね 笑
もうこれは残念ながら確定してる事なんですよ


極貧生活がまってるかもヾ(´・ω・`)
晩飯抜きでも良いから風呂には入りたいな うん 笑
それでも本当に勉強したい事があるから!\(^^)/
どんな大学生活がボンビーでも耐えてみせる  笑






おっと
まだ受かってもないのに
受かる可能性もなかなか厳しいのに、獲らぬ狸のナンチャラをしてしまいましたね・・





勉強しなくては









明日はなんて言おうか