昨日、父が映画を借りてきていました


映画名は
『片腕カンフー 対 空とぶギロチン』 だって 笑



これほど、名前を見ただけで大体ストーリがわかってしまう映画も珍しい
別に見るつもりのない僕にでも、主人公が『カタウデカンフー』で 敵役が『空とぶギロチン』などという事は一瞬でわかります


もうまるで『ゴジラvsキングギドラ』と同じカテゴリーですよね





題名が題名なら内容も内容で
B級というかC級というか・・・もう題名どうり\(^^)/ 笑





映画の世界では
どーしようもないくらい、突っ込みどころ満載の映画って事で有名な作品なんだってさ


たしかにあのギロチンには突っ込みどころ満載だったな うん。








片腕カンフーもなんだあれ
普通のメタボリックのおっちゃんじゃないか!\(^^)/



むしろギロチン側を応援したくなってしまいました