この数ヶ月間、告白したりされたりと言う話も活発に飛び回っています


最後の高校生活に花を咲かせたい、終わりよければ全てヨシ!
の精神で皆まいしんしておりますね。


いいことだ
今日も意外な組み合わせの男女の話を聞けたし(・∀・) 笑






みんながんばれー














今日学校の帰りに
とある公園の横を通ったら…男子2人がなにやらベンチに座って俯いている。



『いったいやつらは何を・・・』 とチョット注目してみると・・・



そいつらPSPやってました\(^^)/
なんで公園でやってるんだろうね、キモイ\(^^)/




きっとモンスターハンターポータブルってのをやってたんだろう、あれ流行ってるらしいからなぁ・・・
あの人たちは『今が楽しいから良いじゃん! モンハン最高!』 て感じなのでしょうか。





てめぇら・・・
羨ましいぞ!\(^^)/
こんなオッサンな俺にも、そんな若い時があったな。



でもまぁ、あんまりやり過ぎないようにね。 誰かさんみたいに高校生活の中で大切な事をしそこなうよ











ゲームかー
ちょっと恥を忍んでブッチャケてしまいますけど…おれ中3ぐらいまでゲーマーキャラだったね
あれ、高1くらいまでだったかな? まさか高2まで皆にそう思われてたかな? 笑



まったく自慢にもならないし
そもそもゲームなんて体にもよくないし、あの時間をもっと他の事に費やしてたらといつも思います、部活でもその他なんでもいい。







でももう1年くらいしてないな・・・
今でもたまにはチョットやりたくなります 笑





オブリビオンやりてぇえぇえYO! てなる時もある 笑


すごく強くなって、水上でも歩けるようになったキャラも今は眠っている
久しぶりにコントローラーとか握ったら、ボタンの位置とか忘れてるんだろうなぁ・・・(・∀・)






大学入ったら
友達と楽しむ程度はやろうかなと思う。








ちょっとだけね 笑









でも本当にすごく後悔してるんですよ、自分の過去には
『ちょっと度がすぎたな』って感じで。