tatakuya2007-11-14

今日は朝珍しく2度寝をしなかったせいか、やたらと眠たい一日でした。



なんか学校で机で寝てると表情筋がおかしくなりませんか?
顔の下半分がたるむ感覚、目がちっちゃくなった感覚を一日中引きずっていました。


なんたって全授業で15分ずつくらい寝ていましたからね
ドローンと頭の中がしてた。






テストも近いっていうのにヾ(´・ω・`)
世界史を急いで済ませなくちゃいけないって言うのに・・・・





ホラ
やっぱりあいつが出てこない、フランスの社会主義者の…
ルイ=ブランもそうだけど、あいつ・・・


いかん、まじで出てこない










最近、どうやったら『歴史ができるようになるのか』と言う質問がよく飛び交っていますが


もう気合で覚えるしかない 笑
きっとそれしかないね。








あ、思い出した、サン=シモンとフーリエ