すごいですねー
ぼくの予想をはるかに超えて18人くらい遅刻してたよ今朝は\(^^)/



前ちゃん帰りのホームでワンワン泣いてたよ



ウン、遅刻はいかんな。
ぼくも絶対これから遅刻はすまい。









まぁー今日の文化行事はしょうじき、あまり楽しいものではなかったですが・・・


最前列で見てたらきっと面白かっただろうね
でもぼくの位置からじゃ前の人の頭で舞台が見えずに
歌ってる人やMCがなんといっているのかも聞き取れず、ただポケーっとしてました。




うーむ
あれならルー大柴をよんだ方が絶対沸いたのに 笑









この間のウチくるで、ルー大柴が巻き寿司を指して  『これはマグロとキュウリのトゥギャザー巻きだよ』 言っていたのを聞いて
不覚にもお茶が鼻から出てきてしまいました。


『やぶからスティック』も結構すき
















呼んだって来てくれないか(´・ω・`)