帰って世界史の黒本をやってみた


意外にできた
93点くらいとれた 笑笑 うれすい


追試験のほうだけどね










なんか最近自分、勉強のことばっかり書いてますね・・・自分らしくない 笑


大学行ったら楽しいことあるでしょか
自分から待ってても何も楽しいこと起きないから、いろんなこと大学ではするつもりです









今日世界史のテスト受けてて思い出したけど
小学校のとき自分、フランシスコ・ザビエルのことを『サンフランシスコ・ザビエル』って言ってました 


しかも俺の周りの友達みんなも本気でサンフランシスコ・ザビエルって 笑
教科書を見てだれかが、実はサンフランシスコじゃないってことに気がついたときすらも、皆口を合わせて



「え! その教科書まちがっちゅーやん 笑」 って本気で言ってましたね




あいつら今は元気かなー
ときどき 俺の彼女がドウタラコウタラでよぉ  って電話かかってくるけどね 笑








ニュースでやってたけど
いまおーさかではみせヒモぱんって言うのが流行っているそうで・・・


言葉のまんま、後ろから見るとひもパンが腰の辺りに見えてんの 笑
腰って言うかもうケツなんだけどね






うーん、女の子の考えることはおんちゃんにはようわからん
こういうはちょっと同意できませんな、きもいし、ちょっと馬鹿っぽい