国語は普通
英語は僕のチカラならあんなものだろう




世界史は…   グスン(´・ω:;.:..
昨日の晩あんなにがんばったのに


学校の帰り道で、あまりの悔しさに立ち漕ぎでジグザグ走行をしてしまいました
あまりの立ち漕ぎの激しさに、前輪が浮くほどにね



もうぜったい、ペルセポリスをダレイオス一世が造ったということは忘れない
もうぜったい、コリント同盟が前4世紀だって事は忘れない










不思議ですよね、英語では低い点とってもさほど悔しくないのに、世界史に限ってはどんなやつにも負けたくないし負けてると思いたくない。
英語にもこんなプライドあったら、今頃もう少し楽な状況だったのになぁ…(´・ω・`)






でも今回のテスト、総合的に見ると思ったよりよかったです
世界史は悔やまれるけど、古文も意外に分かったし漢文もソコソコ
英語があぼーんどかーんなのは今に始まったことでもないし。









希望がわいてきた!
やる気も沸いてきた!








でも今日はちょっとペースダウン 笑