なんか笑われながらこっち見られてると、《なんか嫌な事いわれてるんだろうか》と自意識過剰になってしまいます。


まさかあれを言われてるんじゃないだろうか
いや、もしかしてあれか!?
いやあの可能性もあるぞ…(´・ω・`)…


まぁーいいや
もう数ヶ月しかないんだし 笑
吹っ切れて過ごしてやる 笑



みたいな感じです、最近の学校生活は。









大学いったらなにかスポーツして
大学いったらアレもして
大学いったらちゃんと勉強して
といろいろ考えてると、モチベーションが上がってくるようになりました



つい最近まで
≪勉強めんどっちーなーやりたくないなー≫ とばかり思ってたのに。




よかったよかった
俺落ちたら洒落になりませんからね






大学行ったらどんな人と会うだろうか
『あーその方言ドラマの歌姫で聞いたことある!』といわれるかも 笑







・・・
・・・・・
あほな妄想やめて勉強してきますかね
急いで書いたのでおかしな文になってます、まぁいつもの事だけど



今日は世界史だけ!
さぁPCは切って二階へGO!